新着情報

NEWS

美肌菌を育む 肌育成ケア美容液

2019.01.25

みなさんこんにちは!

インフルエンザが流行中ですね・・・週末にかけて大雪の予報もでていますが、

みなさん体調など崩されていないでしょうか?

みなさんは人の肌にたくさんの菌が棲んでいるのをご存じですか?

人の肌には大きく分けて、善玉菌・日和見菌・悪玉菌という常在菌が棲んでいて、

それぞれの菌のバランスによって肌の状態が変化します。

最近話題になっているのが、善玉菌に含まれる美肌菌を増やし『肌フローラ』のバランスを整える育菌美容です。

美肌菌(表皮ブドウ球菌)を増やすことでバリア機能が整い、肌が自らうるおい続けることができます。

美肌菌を増やすためには、丁寧な洗顔を心がけること。

(よく泡立てた洗顔でやさしく洗いぬるま湯ですすぎましょう。)

そして美肌菌に着目したスキンケアを取り入れることがポイントになります。

肌育成ケア美容液『エッセンシャルリペアセラム』には皮膚常在菌のバランスを整え、

美肌菌を増やすお手伝いをする【乳酸菌美容成分:ラ・フローラEC-12】が配合されています。

美肌菌が増え、皮膚常在菌のバランスが整うことで肌のうるおう力を引き出すので、

乾燥する今の季節にぴったりです!!!

ぜひ今日から、肌育成ケア美容液『エッセンシャルリペアセラム』で美肌菌を増やす育菌美容を始めてみませんか?

FacebookとInstagramも更新中です!ぜひ、チェックしてみてください♡

販売代理店募集中

お電話はこちら
平日 10:00~17:00(土日祝日を除く)