新着情報

NEWS

ストレス社会に立ち向かっていくには?

2019.04.04

みなさん、こんにちは!

ついに新年号が発表されましたね!

新年号も決まり、いよいよ新たな時代がスタートしようとしています。

【令和】はどんな時代になるか楽しみですね。

春の新生活。新しい時代に向けて、お化粧品も見直してみませんか?

新生活が始まると、新しい環境での生活や仕事で、自分でも気が付かないうちに頑張りすぎてしまい、いつの間にかストレスとなって肌や体にあらわれてしまいます・・・。

吹き出物を無理に隠そうとすると、よけいに悪化もしがち。

そんなストレス社会で戦い続ける全ての女性におすすめなのが肌育成ケア美容液『エッセンシャルリペアセラム』。

今話題の肌の善玉菌を増やす、最新の乳酸菌美容成分が配合!

美肌菌である表皮ブドウ球菌を増やし、バリア機能アップ!肌のうるおう力を引き出します。

遺伝子肌リズムを整えるので、不規則な生活やストレスにより乱れがちな女性の肌におすすめ♪

肌が生まれながらに持つ、キレイになろうとする力を最大限引き出します。

どんなに頑張っても、ストレスからは逃げ出すことができない世の中・・・。

上手にストレスを発散させながら、『エッセンシャルリペアセラム』で

心も肌も元気に笑顔で過ごせますように・・・♡

FacebookとInstagramは毎週更新中!

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

販売代理店募集中

お電話はこちら
平日 10:00~17:00(土日祝日を除く)