新着情報

NEWS

肌育成ケア美容液 エッセンシャルリペアセラムのリニューアルのお知らせ

2019.04.18

みなさん、こんにちは!

気が付けば4月中旬、平成も残り2週間になりました・・・!

みなさん、平成の間にやり残したことはないですか?

個人的には、いよいよ平成の時代が終わるんだな・・・と感慨深い気がしています。

令和はどんな時代になるのか楽しみですね♪

今回は創立30周年記念商品、肌育成ケア美容液『エッセンシャルリペアセラム』のリニューアルをお知らせします。

 

【 容器が新しくなりました♡ 】

お客様からご指摘をいただいていたポンプを改良し、ポンプ部分を中栓タイプに変更しました!

中栓タイプに変更になったことで、チューブからエッセンスがスムーズに出やすくなり、

朝の忙しい時間もストレスフリーで使用できます♪

キャップもダイヤカットデザインで毎日のお手入れに気分も上がる、キラキラと輝くデザインになっています♡

※お値段、容量は変更はありません。

よりかわいく使いやすくなった肌育成ケア美容液『エッセンシャルリペアセラム』をよろしくお願いいたします。

『エッセンシャルリペアセラムリニューアルキャンペーン』も開催予定です。

エッセンシャルリペアセラムをお買い上げの方へ【フルールローション50ml】と【エッセンシャルリペアセラム3gサンプル】をプレゼントいたします。

とてもお得なキャンペーンになっているのでこの機会をお見逃しなく!

新生活が始まって、まだ2週間。

慣れない生活と緊張感に疲れもたまりますよね・・・

肌に疲れがたまると、悪玉菌の割合が増えニキビや肌荒れの原因になります。

肌の善玉菌である表皮ブドウ球菌を増やし、肌フローラを整えることが美肌への近道♪

肌フローラのバランスを上手にコントロールする、乳酸菌配合美容液 『エッセンシャルリペアセラム』で自らうるおい続ける肌へと導いていきましょう。

日中の新生活疲れは夜の間にしっかりケアして、翌朝にはリセットしたいですね♪

FacebookとInstagramは毎週更新中★

チェックしてみてください!

 

 

販売代理店募集中

お電話はこちら
平日 10:00~17:00(土日祝日を除く)