新着情報

NEWS

5月の紫外線は夏並み!みずみずしい使用感の日焼け止めのおすすめ♪

2019.05.24

みなさんこんにちは!

お天気のいい過ごしやすい日が続いていますね。

レジャーや運動会や庭のお手入れなど、外で過ごすイベントが多くなると気を付けないといけないのが紫外線です!

紫外線が降り注ぐのは夏のイメージが強く、まだまだ春だから・・・暑くないから・・・と油断しがち。

しかし、5月でも夏並みに紫外線は降り注いでいます。

特に今の季節は肌の奥の“真皮”にまで到達し、シワ・たるみの原因にもなる紫外線A波が多い時期。

また、紫外線A波は雲や窓ガラスを通り抜けやすいという性質をもっているので、

曇りの日や家の中でも思わぬ日焼けをしないように、気をつけたいですね。

肌老化の80%は紫外線が原因とも言われています。

夏が終わった後に後悔することのないように、今の季節からしっかりUVケアを忘れずに!!

レクティアールブルー化粧品の人気の日焼け止め『UVプロテクトエッセンス』。

うるおいスキンケア成分配合の、肌にやさしい日焼け止めでみずみずしい伸びのよさが使いやすさの秘密♪

ジェルクリームタイプの日焼け止めなので、首やデコルテ・腕・足にも伸ばしやすく

SPF33 PA+++で化粧下地にも使えます。

白残りもしないのでスポーツやアウトドア、毎日の外周りなどで紫外線を浴びる機会の多い男性にもおすすめです。

本格的な夏が来る前にUVケアを習慣化させたいですね♡

太陽と上手に付き合って、レジャーシーズンを楽しみましょう!!

FacebookとInstagramは毎週更新中です。チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

販売代理店募集中

お電話はこちら
平日 10:00~17:00(土日祝日を除く)