新着情報

NEWS

早めのUV対策で素肌美人へ・・・♡ 

2019.02.28

みなさんこんにちは!

少しずつ暖かくなってきて、お出かけも楽しくなる季節ですが、春先の外出の時のお悩みと言えば「花粉」ですよね・・・。

今年は花粉が大量に飛びそうというニュースも出ています。

花粉症の方には、マスクやメガネなどの花粉症対策グッズも上手に使いながら、この季節を乗り切ってもらいたいです!

暖かくなって花粉対策と同時に気を付けてもらいたいのが『UVケア』です。

今の季節、うっかりUV対策を忘れてしまうと気が付けば日焼けしているということも!

肌老化の8割は紫外線による“光老化”が原因と言われ、シミだけでなくシワ・たるみなども引き起こします。

また、まだまだ空気中は乾燥している季節なので、保湿ケアも必須!

紫外線を浴びる日だけでなく、日常的に日焼け止め+保湿のWケアを心がけ、素肌美人を目指しましょう♡

レクティアールブルー化粧品の日焼け止め『UVプロテクトエッセンス』はみずみずしいジェルクリームタイプでスキンケアしながらUVカットしてくれる日焼け止め。

いまなら、100%植物由来化粧水『フルールローション』とのサンプルプレゼントキャンペーンもインスタグラムで開催してます♪

FacebookとInstagramは毎週更新中です。チェックしてみてね♪

 

 

販売代理店募集中

お電話はこちら
平日 10:00~17:00(土日祝日を除く)