新着情報

NEWS

春のスキンケアとは?

2019.03.22

みなさん、こんにちは!

少しずつ桜も開花してきているようですね♪

お花見の計画を立てるのも楽しみになります♡

暖かくなってくると外で過ごすイベントが多くなります。

ファッションもメイクも春仕様に衣替えしていきたいですね♪

まだまだ春だからと油断していると、気温の寒暖差や紫外線量の増加で肌は不安定になりやすいものです。

100%植物生まれ化粧水『フルールローション』は、水を使わずオレンジフラワー水が主成分の化粧水。

肌の角質層までじっくり浸透して、肌をうるおいで満たすから、肌が敏感な時にもおすすめ。

たっぷりの保水でゆらぎ肌に耳を傾けましょう♪

そして春先のケアで忘れがちなのがUVケアです。

日差しは穏やかでも、紫外線はしっかり降り注いでいます。早めの紫外線対策はエイジングケアにもつながります。

レクティアールブルー化粧品の日焼け止め『UVプロテクトエッセンス』は、みずみずしいジェルクリームタイプ。

うるおいスキンケア成分配合だから肌にやさしく、スキンケアしながらUVカットしてくれる優れもの。

もちろん、化粧下地としても使え、水溶性ファンデーションとの相性もばっちり♪

まだ使ったことがない方は、ぜひ一度試してみてください!

花粉や紫外線などの外的刺激も増える今の時期は、冬の疲れが肌にもでてきます。

保水とUVケアを心がけ、うるおいのある素肌美人を目指しましょう♡

FacebookとInstagramは毎週更新中です。

チェックしてみてね♡

 

 

販売代理店募集中

お電話はこちら
平日 10:00~17:00(土日祝日を除く)