新着情報

NEWS

大人のゆらぎ肌には美肌菌ケアがおすすめ♪ 肌育成ケア美容液

2019.05.16

みなさん、こんにちは!

ゴールデンウィークも終わり、日常のリズムに戻ってきましたね。

ゴールデンウィークの疲れは抜けましたか?

連休が続くと普段とは違うイベント続きで肌が荒れてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

☐レジャーで紫外線をいつもより多く浴びてしまった。

☐外食続きで胃腸に負担が残ってしまった。

☐昼夜逆転した不規則な生活を送ってしまった。

 

日常のリズムが崩れると、お肌もゆらぎやすくなってしまいます。

ゴールデンウィーク中のお疲れ肌を吹き飛ばすためにも、いつも以上に丁寧なお手入れを心がけたいですね。

お肌が不安定になっている時は肌の常在菌である、善玉菌・日和見菌・悪玉菌のバランスが崩れている可能性大!!

腸内環境と同じで肌も常在菌がバランスよく整っていることが美肌の条件です。

 

不安定な肌を整えるためには、まずは丁寧な洗顔を心がけること。

よく泡立てた洗顔でやさしく洗い、ぬるま湯ですすぎましょう!

そして善玉菌の一種である、美肌菌(表皮ブドウ球菌)に着目したスキンケアを取り入れることがポイントになります。

そんなお疲れゆらぎ肌におすすめ♪

肌育成ケア美容液『エッセンシャルリペアセラム』。

 

『エッセンシャルリペアセラム』には皮膚の常在菌のバランスを整え、美肌菌を増やすお手伝いをする【乳酸菌美容成分:ラ・フローラEC-12】が配合されています。

美肌菌を増やし皮膚常在菌のバランスを整え、肌のうるおう力を引き出すので、

お疲れゆらぎ肌にピッタリです!!

 

ぜひ今日から肌育成ケア美容液『エッセンシャルリペアセラム』で肌常在菌のバランスを整え、ゆらぎ肌知らずの

すっぴん美人を目指しませんか?

FacebookとIntagramは毎週更新中です!ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

販売代理店募集中

お電話はこちら
平日 10:00~17:00(土日祝日を除く)